小馬鹿にされたぜ!(ポケットモンスター ピカチュウ)

日中は暖かいのに夜になると
一気に気温が落ちます…。
夏がこのまま終わってしまえばいいと
本気で思っているれとろんです、こんばんはっ。
ポケットモンスター ピカチュウ、行きますよ本日も!
なんだかポケモンジムっていう所を見つけたんですが。
「ジム」というくらいだから、持っているポケモンを
トレーニングさせたり強くさせたりできるのかと思いきや…

んー きみのピカチュウじゃ
このジムを かちぬくのは


かなり きびしいぜ!
ポケモン同士を戦わせる場所だったのかー。
「厳しいぜ!」と言われたら、
絶対に勝ってやる!!
と心に決めましたですよ。
れとろんは負けず嫌いですから!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワリオの森
暑い時は森に行って、涼みましょう。
同時にマイナスイオンも浴びられて、一石二鳥!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャドウゲイト
頭がぼーっとする時は
何かを組み合わせて頭の体操をしてみて。
勘が冴えて来るはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
元気が出ないなと思ったら、
お気に入りのアニメを観ましょう。
テンションが上がりそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
控え目な行動が功を奏しそう。
アクションを起こすなら、
目立たないようこっそりとして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
15度を切ると、
レッツ冷え性…!ヒイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました