二つの謎(ポケットモンスター ピカチュウ)

テレビで冬タイヤのCMが流れ始めました。
まだ昼は30度近くあるのに!!
れとろんですこんばんは。
ちょっと感覚が麻痺ってますね…。
着々とアイテムが増えているポケットモンスター ピカチュウ
今日のネタはコレ!
どんな効果があるか謎だった「スーパーボール」

使ってみると…!

オーキドのことば……
れとろんよ! こういうものには


つかいどきが あるのじゃ!
使い時っていつ…Σ(゜Д゜;)!?
ていうか、それより謎なのは
オーキドはどこからしゃべっているのか
ってことですよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイライト本体 ゴールド
きらびやかなアイテムで運力アップ!?
小さな飾りでも○なので、
そっと鞄に忍ばせて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
同時にいくつかの事をこなせるかも!?
ただし冷静さは保ちましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
メカに強くなれそうです。
苦手意識は捨てて、チャレンジあるのみ!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
お気に入りの曲が見つからない時は
レンタルショップへGO。
きっと見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
デジカメに動物の毛が挟まってることが…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました