久しぶりのサイクリングなのに!(ポケットモンスター ピカチュウ)

降りました、雪が!!
いよいよ今年も冬が来ましたですよー。
れとろんですこんばんはっす。
今年も雪かきで筋肉痛になる予定です!
ポケットモンスター ピカチュウは次のイベントもよくわからないまま
サイクリングをしていたんですが、
うっかりアイツに会ってしまいました。
オーキドの孫…!!

ずつう『なんだ?れとろん!
こんな ところで あうとは


またまた ぐうぜんだ!
ホントに偶然なのか?っていう。
何度会ったかもうわかんないよ!

じゃあ…… おまえも
ポケモン リーグに いく わけ?

えーと。
サイクリングしてるだけだよ!
流れ的に、次のイベントはポケモンリーグのようですよー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
ピカピカの物に憧れるかも!?
そんな時はきらびやかなグッズを身につけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter
プラス思考になれる時!
悪い部分より良い部分を
見ることができるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
丈夫な体で良かったと思えるはず。
どこか打っても「無傷だった」!なんてことも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドナルドダック
観光に出かけると運力アップの予感!?
人気のあるスポットへレッツゴー!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
若干、雑魚キャラに苦戦してます!
つーかレベルが低いのかも(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました