タケシは何歳なの!?(ポットモンスター ピカチュウ)

唐突ですが、ものっすごく蒸し暑いです!ジャングル!?
室内だけかもしれませんが。
体がベトベトになりながら
キーボードを打っているれとろんなんです、こんばんは!
さらにベトベトしながら今夜もゲームをするつもりですよー。
そして数カ月かけてアキラの2巻を読み終わりました。
超遅っ!!
ポケットモンスター ピカチュウは昨日の続きでございます!
ポケモンジムのタケシとの勝負の様子をば!!

タケシが
しょうぶを しかけてきた!

望むところだぜ・・・!
というか思ったより苦戦しませんでした。

タケシ『きみを
みくびって いた ようだ

どんなもんだ!
ちなみにれとろんが勝ったときに使っていた
ポケモンはポッポという鳥。画面左下の茶色いヤツですよー。
トサカがありますネ。

ぼくに かった あかしに
ポケモン リーグ こうにん


グレー バッジを さずけよう!
それはありがとうよ!!
というか勝負に負けたとたん、
自分のことを
「おれ」から「ぼく」と言い方が変わった
ことをれとろんは見逃しませんでしたよ!

リーダーを名乗りながら、気弱な奴なんですかね…!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
運力アップの予感!?
とにかく勘が冴えるので、
思った通りに行動してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ZANAC (ザナック)
単調な日々に退屈してしまうかも!?
色々なことに挑戦すると
あなたの意外な才能が発見できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
言葉で説明しきれない時は
絵に描いてみましょう。
相手にすんなり伝わるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フォーメーションZ
はりきるのは良いことですが、
息切れしないよう要注意です。
「疲れたよ!」と思ったら休憩をはさんで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
今日はコーヒー牛乳からスポーツドリンクに
浮気してしまったのさ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました