名前だったらどうしよう?(ポケットモンスター ピカチュウ)

今日は町で大きな祭りがあるからなのか、
スーパーの駐車場がガラ空きでした。
いつもは混んでるのに!!
れとろんですこんにちはー。
ポケットモンスター ピカチュウ、ニビシティを出た道では
やたら勝負を挑んでくる人がいます。
中にはこんな言いがかりをつけてくる奴も…!

ちょっと きみ!
いま わたしの ほう みたでしょ

近くは通ってますが、
全然違う方向見てますけどΣ(゜Д゜;)!?

で。

戦闘ー。
言いがかりもいいところだぜ!!

ミニスカートが
しょうぶを しかけてきた!

名前ないし!
ていうか彼女のポーズに、
若干イラっとしました。
それで戦う気!?みたいなね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
コレクションしているシリーズで
レアなものを見つけられるかも!?
諦めずに探しまわりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダブルドラゴン2
やったらやり返すの精神で立ち向かって。
イライラは抑えてはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
オンとオフのバランスを大切にして。
調整しきれなくなってからでは遅いかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
体が重く感じそう。
そんな時はお風呂に入って
重力から解放されましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
睡魔がやってきました…!くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました