国際警察ともあろう者が!(ポケットモンスター ピカチュウ)

どうも風邪を引いたようです。くっ…!
その変わり普段の頭痛がどこかへ影を潜めたようで、
嬉しいのか悲しいのかよくわからないっていう。
れとろんですよ、こんにっちはー。
さてさて。ポケットモンスター ピカチュウのサント・アンヌ号では
リッチな人が暇つぶしに乗ったりしてるのかと思いきや、
こんな仕事人もおりましたよ!

しー……!
わたしは こくさい けいさつ!

 
な ん とΣ(゜Д゜;)!?
張り込み中…?
ロケット団って国際的な組織なんだね!

ロケットだんの わるだくみを
おって いる ところだ!

ちょっと待った!
そんな情報をベラベラ話していいのか!?
相手は子供だから良いとか思ったのかもしれませんけどもー。
「ロケット団に入らないか?」と誘われたこともあるんだぜ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
ワンランク上の物が欲しくなるでしょう。
買い物をする時はじっくり品を見定めて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
緊張しすぎて空回りしてしまうかも!?
何事も落ち着いて行動すると吉。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ・アラン
山へ行く時は必ず仲間と行動して。
単独行動は危険です!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカット ファミリーボクシング
苦難が訪れそうな予感?
吹き飛ばしてやるぜ!という気持ちが大切。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
レッツ風邪薬!

コメント

タイトルとURLをコピーしました