全滅のシーン(ポケットモンスター ピカチュウ)

風邪が大流行してます。
れとろんですこんばんはーですよ。
そろそろ、ポケットモンスター ピカチュウもラスト間近というところです!
な の に!

四天王とかいう奴らに手こずってます。強いー!

れとろんの てもとには
たたかえる ポケモンが いない!

うおー!
みんなやられちまった…!!

れとろんがは
めのまえが まっくらに なった!

白黒で怖いんですけどΣ(゜Д゜;)
ニヤついた敵の影もまた怖いんだよなー。
手元にポケモンがいなくて
子供だけが残されてる状況を考えたら、ゾクッとしました…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ZANAC
思い切った行動が○。
自信がない時は確率にかけてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
急いでいる時は
人とぶつかってしまうかも!?
前は要確認!です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
シナリオ通りではつまんなくなるかも!?
臨機応変に動けるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エクセリオン
体が重くなる感じそう。
そんな時はゆっくりお風呂に浸かってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
毎晩お腹が空いて困ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました