金塊が…!(ファイコンカセット ロードランナー)

歯を磨いたのかまだなのか
よく覚えていないれとろんです、こんばんは!
虫歯になったら自業自得ですよー。
さて、今回のロードランナーは、
計算しないとこんなハメになっちゃうよ!
という失敗例の話をば。
まずはステージの確認ですよっと。

金塊が顔みたくなってますけど(´Д`)
よっしゃー!
金塊をゲットしまして、
いざ穴を掘って脱出しようとしたら…。

自分の掘った穴に埋まって、
ゲームオーバー。
自爆っていうね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
こっそり動くと吉。
相手に動きを悟られないように。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’94
ダイエットするなら今がチャンス!
思った以上の結果が出るかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バード・ウィーク
苦手な人とは距離を保って。
こちらから仕掛けるのは避けましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
落ち着く場所を見つけましょう。
意地でもその場所を譲ってはいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早く雪溶けてくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました