そのままだとダメだ!(ファミコンカセット ロードランナー)

目薬でドライアイをごまかしています。
れとろんですこんばんはー。
きちんと治療とかした方がいいんでしょうけども、
ゲームやPCをしていたらキリがないんじゃないか?という疑問をぬぐえず
なかなか眼科へ行く気がしません。
またコンタクトが取れたら笑ってやってください!
さて、ロードランナーも40ステージまであと少し。
37面にやってきましたよー!
一瞬、これはどうしたものか!?と考えてしまう金塊がこちら↓

スペース1つ分の溝にあります。
穴を掘るには、スペースが最低でも2つ必要なんですよ?
どう取れと!
このまま放置は嫌なので
絶対に取ってやろうと思いますよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム FALSION (ファルシオン)
良く使うものはとにかく確認を!
残りが少なくなっているかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオカート
歯止めが利かなくなりそうなら、
「ちょっと待って!」とブレーキをかけて。
何か口走って後悔する前に!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
深爪になってしまわないように注意しましょう。
そう、ゲームだってしにくいはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミスタ ’94
ダイエットをするなら今がチャンス!
効果はバツグンに現れるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、風邪っぴきデスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました