時間をくれ!(ファミコンカセット ロードランナー)

眠気に負けそうなのでコーヒー牛乳を飲みます。
そんなに眠いならコーヒーだけにしろよ!と言われそうですけども。
止められないんですよ、甘さとかね!!
れとろんですこんばんは。
さてー。今日のロードランナー
かなり凝ったステージです。
いやもう最近、芸術作品を見たときのように、
レンガおの並びに「スゲエ!」と感動してしまいます。
まあゆっくり眺めてる時間なんてありませんけどね!

ステージ31。
右のレンガと同じように
左も斜めっていて、三角形になっています。
どっちから攻めよう( ̄△ ̄;)!?
なんて考えているうちに…

敵×3に追いつかれてました。
ロープを渡ってるヤツなんて、
両足が不自然な方向に向いてます。

左のヤツは長い落とし穴から来てるし。
こいつらの様に、れとろんだって落とし穴を初めから知りたいよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
何かを操りたくなるかも!?
嫌がられないように注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
ちょっとした誤解をしてしまいそう。
確認作業はしっかり行って。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
いないと思っていた人が
実は近くにいるかもしれません。
注意深く見てみましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
バイクを乗っている人に助けられるかも!?
感謝の気持ちを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アイボンなるものを使ってみたんですが、
眠気が去った気がします。これも一時的なもの!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました