落ちるときはひざを曲げてる?(ファミコンカセット ロードランナー)

なんだか気付いたら3月になっていて、
全く頭がついていきません。
3月って言ったら年度末!
これを気に今年度の積みゲーをできたら片付けたいれとろんです、こんにちは。
ちょっとお久しぶりですよー!
さてさて。
最近のロードランナーは、
落とし穴にかなり泣かされてます。
だって普通のレンガと同じなんだもの!!
プレーヤー泣かせだよ・・・(´д`;)
今回はそんな感じでこちらの写真をば。

左上の一見普通のレンガは、落とし穴だったりします。
うっかり落ちていくれとろん。
もう少しで敵が埋まってくれるところだったのに、
惜しくも失敗!

で、待ち伏せされて

あっさり死にました。

悲しすぎる!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
難しいことが簡単にできてしまうかも!?
固定観念は捨ててチャレンジあるのみ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
壁から跳ね返ってくる物に要注意!?
当たらないように、なるべく部屋の中心にいて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 魔物ハンター妖子 魔界からの転校生
読みたい漫画があったら、
手にとって読んでみましょう。
その世界に引き込まれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
個性的な仲間に囲まれて、
楽しい時間を過ごせそう。
笑いすぎて涙がでるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
バナナばかり食べてます。
ダイエットしてる訳ではないんですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました