ハメられたぜ!(ファミコンカセット ロードランナー)

今日の日付が危うくわからなくなるところでした。
おっと!ちなみに曜日もたまにわからなくなります。
危険なれとろんなのさ、コンバンハ。
引き続き、ロードランナーでは
昨日から同じステージで泣かされてます。
計算高くやらないとダメだね、このゲームは!
最初にステージの全体を『こんな感じですよー』と、
右から左まで映し出してくれるんですが、
ざっと見ただけじゃ頭に入らないんだよなあ…。
とりあえず右の金塊を取ろうとして、
右を攻めてみたらコレですよ!!

登れるハシゴがない…(゜Д゜;)!

画面左の階段から飛び降りたのはいいけどね…。
こんなことになるとは(T△T)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色の時間を過ごせそう。
この際だから思い切り楽しんで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クロックス
物に八つ当たりしたくなるかも!?
壊してしまう前に自分を抑えて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
話しをしたくてウズウズしそう。
我慢せずいざマシンガントーク!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジン周辺機器 天の声バンク
長年の悩みがついに解決の予感!
喜びに浸ってしまいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
主人公って、何を使ってレンガに穴をあけているんですかね!?
素朴な疑問!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました