合体してるように見えます(ファミコンカセット ロードランナー)

かなり睡魔に襲われていましたが、
ロードランナーをしていたら目が覚めてきましたよ!
ゲームの威力は凄い!
れとろんなのだす。こんにちはー。
昔コントローラーを持ちながら寝てしまったことがあるんですが、
大人(?)になった今はゲームをする時間が貴重なので
逆に覚醒してしまうっていう。
どうでもいいってね!
さあ本題に入りましょうか。
突入しました、40面。
ここで恐ろしい事態が起きました。

ハシゴを上がったら敵と遭遇。
「まずい、ゲームオーバーだ!!」と誰もが焦るシーン…ですが。

接触してるのに、生きてるΣ(゜Д゜;)!!
で。なぜか一歩移動した途端、死にました。
どういうことだー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
パズル的なもので頭を鍛えましょう。
誰も浮かばない発想が浮かんでくるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドクターマリオ
風邪には要注意!?
うつされる前にマスクを準備しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
長距離を走るときは、休憩はしっかり取りましょう。
バテてしまっては大変です。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
「やればできる!」という自信が大切。
信じる者は救われる!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛の予兆が…くっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました