踏まれるほうは下っ端なのか?(ファミコンカセット ロードランナー)

知らないうちに手に切り傷を発見しました。
例えばネコにやられたとかそんな感じですかね、多分。
名誉の負傷!!
れとろんですこんにちはー。
お久しぶりですが、相変わらずロードランナーは続けておりますよ!
腕は全く上がっていませんけども。
前回載せたのが20面なんですが、
今回は一つさかのぼって19面をアップいたしますよ。
なんていうことはないんですが、
データの並びがおかしくなっていたっていう。
うっかりですみません(´Д`;)!
で。
今日はネタは敵のチームワークに注目です!
まあチームワークというほど、大したものじゃないかもしれませんが。

二人で連なってくる敵。
とりあえず埋めてやろうと、れとろんは穴を掘るわけですよ。
一人分しか掘る時間がなかったんですが、
その時。

埋まった仲間の上を、
平気で踏みつけて歩いてます。

もちろん追いつかれて、ジ・エンド!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 限定シルバー前期
枠にとらわれない行動がツキを呼びそう。
大胆に動いてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット VSエキサイトバイク
フラフラになったら無理は禁物。
大丈夫だと思っていても
疲れきっているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンkセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
買い物運が急上昇!?
超お買い得なアイテムが手に入るはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →スパーファミコンソフト スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
集中力がぐんとアップしそう。
細かな作業で力を発揮して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
麺が食べたいんス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました