動こうよ。(ファミコンカセット ロードランナー)

日中の眠気のピークを過ぎて、
日が落ちると共になぜか目が冴えて来ます。
典型的な夜型人間のれとろんです、こんばんはー。
前回お伝えしたロードランナーのステージ24で、
大分苦戦していたんですが、その分発見もありましたよ!
まあ全然役には立たない発見なんですけども。
常に邪魔をしてくる敵って、
たま〜に一定の場所から動かなくなる
ことがあるんですが、
今日はこんな意外な場所で止まっていました。

れとろんのいるハシゴの一段下!!
一歩上がれば戦果を挙げられるというのにね!
まあ、評価するボスキャラみたいのもいないとは思うんですが。
ただ、れとろんも下に降りられず、
お互いに動けなかったりします。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
順序を大切にしましょう。
いったん順序が狂ってしまうと、
後で直すのが大変になってしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然と一体感が持てそうです。
山や海へ出かけると○。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
新たな自分の才能に気が付くはず!
自信を持ってレッツゴー!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット へべれけ
仲間と力を合わせれば
困難も乗り越えられるでしょう。
1人で頑張りすぎないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干肌荒れが治りました。
きっと一時的なものでしょうけども!

コメント

タイトルとURLをコピーしました