逃げるしかないんですかね…(ファミコンカセット ロードランナー)

ただいまロードランナーをポーズ状態にして
ブログの更新中でございます。
れとろんですおばんですー。
作戦タイムってことで!
昨日はハシゴ地獄に泣かされたロードランナー
なんとか攻めて攻略できました。
調子が良い日は意外にさくっとできるもんですねー!
まあ偶然かもしれませんけども。
で、次もこれまたどこから攻めるか微妙な感じなんですが、
そんな悩みをふっ飛ばしてくれる光景をご紹介ですよー。
初めにスクロールで全画面を見せてくれるんですが、
左上の敵にご注目!!

完全に浮いてます。
そして残り2人も驚きの位置に。

プレイ中だと絶対にあり得ないんですが、
ロープの上に立ってます。

反則だ!!
しかもここ、ステージ14はレンガが一つもないので、
穴に奴らを埋めることができないっていう(イジメだよ…!)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
仲間とイベントで盛り上がれそう。
写真を撮って思い出を作って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウンSP 時代劇だよ全員集合
「こうだ!」と思っていたことが、
実は違っているかも!?
勘違いに要注意です。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
想像力が豊かになる時。
アイディアが浮かんだら、発言あるのみ!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ブランディッシュ
ゆっくり考えてから答えを出しましょう。
焦ると後悔してしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、休憩終了〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました