狙いがわからない!(ファミコンカセット ロードランナー)

北の大地の民らしく
ジンギスカンを食べてみました。
れとろんですこんばんはー。
やっぱりラム肉は美味しい!!
さあ、勢いづいたところで
本日もロードランナー、行きまっしょい!
昨日に引き続き敵のネタなんですが、
奴らの目的がイマイチわからない時があります。
もちろん金塊を取るのに邪魔してきたりするんですが、
全く意味のない行動をしたりね…。
そんな一例をば。

ステージ16。
こんな感じでレンガが段になってます。
一旦穴を掘って下に行き、
れとろんの方はここから脱出できたんですが、
敵が一人しか追って来ない事態が発生。
埋めても上から生まれて来るのに!!
若干心配になり(敵なのにね!)、
再びスタート地点の方へ戻ってみると。

最初にれとろんがいたくぼみに、
自らハマっている様子。

一体何がしたいんだよ。
で、奴らは穴も掘れないのでずっと
左のくぼみでウロウロしている訳ですよ…。
とりあえず、戦う敵が1人になりラッキーでしたけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
難しいことが簡単にできてしまうかも!?
固定観念は捨ててチャレンジあるのみ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
壁から跳ね返ってくる物に要注意!?
当たらないように、なるべく部屋の中心にいて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 魔物ハンター妖子 魔界からの転校生
読みたい漫画があったら、
手にとって読んでみましょう。
その世界に引き込まれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
個性的な仲間に囲まれて、
楽しい時間を過ごせそう。
笑いすぎて涙がでるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日が土曜日だなんて、早すぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました