微妙な配置!(ファミコンカセット ロードランナー)

今年は「これでもか!」っていうくらい寒いですね・・・。
冷え性にはことごとく辛い冬(ていうか春?)なんだな!
れとろんですこんにちはー。
ロードランナーのステージもなんとか20面ゾーンへ突入!
ますます難易度が高くなってるよ(´д`;)
今回は20面。まだまだ先は長い…!?

こんな感じで左はハシゴが並んでます。
とりあえず、敵を埋めてやりましたけども。
右半分はこのように…

画面中央より少し上にご注目です。
金塊が1個ずつ区切られてますよ。
これって、完全にイジメ!
ちなみに撮影しようと油断してたら
敵にやられました。
金塊ゲットまでいたらず…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
あなたの話し方次第で
相手の態度が変わるかも!?
リップサービスを忘れずに。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
一発逆転を狙うなら今がチャンス!?
何事も満を持して挑むと吉。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンkセット ラフ
計算高くなりそうな予感。
あまり深読みせず、
シンプルに行動しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト CAL3 完結編
まとめ役に抜てきされそうです。
仲間割れしても、あなたがいるだけで
自然と一つにまとまるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
末端冷え性を解消したい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました