とりあえずラッキーでした(ファミコンカセット ロードランナー)

大量の積みゲーを減らすべく、
FFのクライシスコアをやり始めましたよー。
そう、中途半端に未クリアなゲームもたくさんあるのにね!
誘惑に弱いれとろんです、こんちはーですよ!
さあ、ロードランナーは今日ももれなく敵の画像です。
なぜって奴らは常に予想外の行動をしてくるから。
ステージ28、こんな場面に遭遇ですよー。

スタート時点で既に、
溝にはまってウロウロしています。


で、二人目も自ら落ちました。
金塊がないのになぜ(゚д゚;)!?
穴の掘れない奴らにしたら、
溝に落ちるのは自爆行為なんだけどね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
ユーモアセンスのあふれる一日になりそう。
ジョークもうけること間違いなし!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
何かを競うなら今がチャンス!
自信を持って挑むと勝利が待っているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
いざという時には必殺技を繰り出して。
ライバルもアッと驚くはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
読み間違いに要注意!?
読みにくい文字は、繰り返して見ると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドラッグストアへこれから福引に行って来ます!

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; YTB730)
    たぶんプレヤーの動きに反応して移動したらハマったていうパターンですね。
    続編で、敵が追いかけてくる行為を逆に利用しないとクリア不可っていう面があるそうですし。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >ファミコン現役さま
    戦略というより、やつらはこっちの動きに反応するんですねー!
    なんと!敵の動きを利用するなんてなんと高度な…!
    ロードランナーって面の癖をつかんでなんぼってところがありますねえ。

タイトルとURLをコピーしました