幼馴染かなんかですかね(ファミコンカセット ロードランナー)

さてー。ゴールデンウィークが始まりましたネ!
きっとどこも混んでいるんだろうな…だったら家でゲームをしていたい
れとろんですこんにちは!
ロードランナーの主人公も、
もちろんゴールデンウィークなど関係なく、穴を掘ってますよ。
多分主人公が休めるのって、ステージをクリアした時に
ステージから脱出したときぐらいだと思うんですけども。…大丈夫か?!

敵が横に並んでます。
ちょっくら失礼して上のロープを渡って、と。
超近距離でひやっとするぜ!!

今度はタテに並んでます。
こいつら、仲がいいんですかね。
常につるんで単独行動が出来ないでーす、的な。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ワールドヒーローズ2
無茶をすると普段出来ないことができそうです。
でも無理は禁物!?です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
正しい答えは一つだけではありません。
色々な可能性を導き出して!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
あなたを騙そうとする人が現れるかも!?
つねにアンテナを張って、罠をかいくぐって!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム スーパーマリオUSA
あなたの特徴を生かすチャンス!
周りにも推薦されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気の…ピークが!くっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました