勝算なし!(ファミコンカセット ロードランナー)

相変わらず肌荒れが酷いのに、
放置したままコントローラーを手にしている
れとろんなのです、コンバンハ!
ラストステージが気になるロードランナーですが、
れとろんの今の腕ではきっとすぐさまゲームオーバーになる気がします。
もっと鍛錬せねば!!
さて、本日は不意をつかれたこんな出来事をアップしたいと思いますよー。

ステージ24。
もう左のハシゴを登るしか選択の余地がありません。
これは悩ませる展開だな…(´Д`;)

とりあえず、ハシゴの下で敵の動きを見ていると、
勝手に画面から消えていきました。
うーん、何考えてるんですかね?
ま、ラッキーってことで、
ウキウキしながら近場の金塊を取りに行ったまでは良かったんですが、
取るのに夢中になってしまうれとろん。
で。

敵が近づいているのに全く気付かず、
普通に追い詰められてました。
目の前の誘惑に負けたっていう!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ
足元が滑ってしまうかも!?
たとえジャンプしたくなっても、
我慢しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI V 隠忍を継ぐ者
豪華なアイテムに憧れそうです。
たまにはリッチな気分になってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Eタイプ)5枚セット
大切なことを見落としそう。
ちょっとした注意書きも
意外と無視できないかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
変身願望が強くなるでしょう。
奇抜な服で周りもアッと驚くはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
オー!寿司が食べたいんス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました