何メーターくらいあるんだろう(ファミコンカセット ロードランナー)

先日ゴールデンウィークの話をしたんですが、
今年って5月1日、2日と有休を取ったら9連休なんですね。ワオ!
「9日間休んで良いよ。」と言われたら
寝ながらひたすらPSPかDSをやりたいです。

もちろん妄想ですけども!
そう、今年も絶賛仕事予定のれとろんですよー。こんにちは!
さて。ロードランナー47面の穴なんですけども。
普通に落ちたら絶対骨折では済まないくらい高さがあるんだよな…。
とりあえず最初に敵が落ちたので、後を追いかけてみましたよー。

一緒に落下。
もうサーカス状態。いやそれ以上!?
着地しても頭の上にいすわっている図がこちら↓

既に敵が左に移動していて、
主人公が宙に浮いてます。


で、敵が右を向いた瞬間死にました。
この溶けるような死に方が怖いんだよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト うる星やつら STAY WITH YOU
思わず大声でうるさくしてしまいそう。
話すときはできるだけ小声で話して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
ホッと安心できる時間が到来!?
これまでにないくらいリラックスできるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
ムードメーカーになれそうな一日。
周りを盛り上げることができるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット JuJu伝説
あなたとそっくりな人が現れるかも!?
思い切って話しかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は金曜日!相変わらず一週間が早いー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました