職業にだまされてました(魔界塔士SaGa)

ちょっくら雑巾がけをしたら、
見事に筋肉痛になりました。
どんだけ運動不足なんだよっていう。
れとろんです、こんばんはーっす!
今日も、SaGa 魔界塔士いきまっしょい!
とりあえず雑魚キャラとの戦闘を繰り返していたんですが。
エスパーギャルのHPにご注目ですよ!

一番高い140Σ(゜Д゜;)
ドラクエで言う魔法使い的な存在だと思ったのに、
圧倒的に彼女が強かったりしますよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
道に迷っている人がいたら、
送り届けてあげましょう!
感謝してもらえるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
隅にいるとなぜか落ち着くかも!?
不安なときは移動してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自分を解き放って自由に行動してみて。
今までにない開放感を感じられるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
やりくり上手になれるかも!?
それも自然にできてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、眠いんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました