売られたケンカを買ってきました(魔界塔士 SaGa)

昨日の筋肉痛を今日も引きずっています。
れとろんですこんばんは。
これは…もうサロン○スでも貼ろうかね。
ていうかどうでもいい!
さあ、本日もSaGa 魔界塔士ですよー!
剣の王の城を攻略中でしたが、
ようやく『剣の王』に会ってきました。

つるぎのおう「このつるぎが ほしいか
ならば オレを たおしてみろ!

話しかけたら、この態度!
欲しいとか一言も言ってませんけど?
そんなで戦闘シーンに突入するわけですが。

めちゃくちゃ和風な王様(´Д`;)
サムライ…?
苦戦の末、とりあえず倒しましたですよー!
倒したら、れとろん側からこんな一言が。

ぬへへ「しんでるぜ
いやいや。
殺したのはあんた達だろうがよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
歩くと暑さに負けそうになるかも!?
乗り物に乗って暑さをしのいで!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
おおらかな気持ちでいられそう。
細かいことも気にせずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
たくさんの友達と囲まれて過ごせそう。
ワイワイ騒いで発散できるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム キック&ラン
本格的なものに憧れそう。
偽ものに騙されないように!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は北の大地も暑くなるんだとか!ヒイ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました