目が点になってるの?(魔界塔士 SaGa)

最近手の乾燥がハンパないんですが、
とりあえず「コントローラーがのボタンが滑らなきゃいい」
と思っているれとろんです、こんばんは。
ゲームに支障がなければそれでいいっていう!
さてさてSaGa 魔界塔士は、れとろんのハートを買うべく
お金を貯めていたんですが、ストーリーも進めておこうってことで。
現在、『つるぎのおう』がいるという城を攻略中ですよ!
3人パーティになってるので、
戦闘が今までより輪をかけて苦戦…(´Д`)つらいぜ!!
で。今回もモンスターネタでひとつ。

『ぶとうか』登場ー。
えーと。
眉毛と目、どれがどれ!?
額にあるのはグラサン…か?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バーガータイム
調味料の入れすぎに注意!?
少しずつふりかけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
あなたにあったアイテムが見つかりそう!
手に入れたら絶対離さないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ふわっとした気持ちになれるでしょう。
そのまま流れに身を任せてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン修理サービス コントローラのみ
汚れが知らない間にたまっているかも!?
あまりに汚れていたら、
服はクリーニングにだしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また頭痛が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました