いきなり声が!!(魔界塔士 SaGa)

またまた頭痛の予感。
予感で止まってくれ、お願いだから!
れとろんです、こんばんはーっす。
しかしそんなことには負けていられない…!
SaGa 魔界塔士いきまっしょい!!
今日は中ボスをご紹介ー。
英雄の像がいる島(?)から出ようとしたその瞬間。

げんぶ「3つの アイテムを
あつめるやつが またでたか!

だ、だれΣ( ̄ロ ̄;)!?

『げんぶ』登場。
ヘビ?いやカメか…!?
まだれとろんが死んだ状態でしたが、とりあえず勝利!!
で、ひと言がこちら。

これで かったと おもうなよ!
・・・・・・!!
超負け惜しみ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
何かを混ぜ合わせて、
新たなものを作る事ができるかも!?
ただし妖しいものは混ぜないで。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
つい考え込んでしまいそう。
とにかくシンプルにGO!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット I LOVE ソフトボール
コミカルな動きをすると○。
大注目を浴びるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリージョッキー
アイテムの取り合いになるかも!?
冷静に話し合って分け合って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ!?もう土曜日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました