衝動買いなんす(魔界塔士 SaGa)

昨日太陽に金星が重なったとかで
ニュースになっておりましたけども、
みなさん見ましたかー!?
れとろんですこんにちははは。
今年は日食とか色々珍しいことが起こる年なんだネ!
星にはさっぱり詳しくないので、
それくらいの感想しか持てなかったりします、残念なヤツですよね。
さーて。
美女を救出すべく、SaGa 魔界塔士はちょっくら装備を整えたりしていますよー。
れとろんのパーティには『エスパーギャル』がいるので、
もしや魔法でも使えるのか!?と思い
『ファイアのしょ』を買ってみました。

おっしゃー!!ファイアで敵をガンガン倒すぞ!!

うきうきしながら、『ファイアのしょ』を使うと。

なにも おきなかった
また…(T△T)
HP200も持っているのに
使えないなんて、宝の持ちぐされ!
後半に使えるとかなんだろうか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
完全を求めすぎないように要注意。
手を抜かないと、気疲れしてしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → “>ファミコンカセット いっき
ムードメーカになれそうな一日。
仲間との絆も深くなるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
1人になると寂しくなりそう。
ゲームやおもちゃで貴を紛らわせて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おぼっちゃまくん
ご褒美をもらえそうな予感。
ただしお礼は忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜日はカレー!自動的に明日もカレーなんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました