塩水だらけの植物!(魔界塔士 SaGa)

にんにくを焼いたら、部屋じゅうに匂いが充満しておりますよ。
2時間たった今も…ヒイ!!
れとろんですこんばんはっす。
海の中でプラプラしているSaGa 魔界塔士
町を発見したんですが、住民もみんな『くうきのみ』を持っているんでしょうかね?
普通にに暮らしているんですけど…。
で、こんな敵が出てきておりました。

あるくサボテン×4
サ、サボテン?( ̄ロ ̄|||)!?
・・・これのどこが。
しかも海の中にサボテンがいるってことですよね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
ぐらぐらしている物は
ベルトでしっかりまとめましょう。
外れてからではもう遅い!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
好きなアニメが実写になるかも!?
テレビ欄をしっかりチェックして。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オール1
花畑でリラックスできそう。
ただし熱中症には要注意!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アトランチスの謎
どんなに王道と言われようと
自分の道を貫いて!
そう、あなたらしさが大切です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、眠気が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました