運転できるのか疑問ですよ(魔界塔士 SaGa)

一日中、頭痛に悩まされてます。
なんだ!?天気のせい…!?
れとろんですこんばんはー!
SaGa 魔界塔士では、塔から新しい世界へと
やってまいりましたよー。
ようやく宿屋にも行けました。ホッ!

ふねのように はしる
しまをみたんだ!

なぬ!
船的なアイテムがそろそろゲットできる(゜∀゜)?
…がしかし。

どどど、どの島Σ(゜Д゜;)!?
浮島がたくさんありますけども…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠気との戦いが待っているかも!?
工夫して目を覚まして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
時間に追われてもむしろ喜んで。
「時は金なり」をモットーに考えると○!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
昔ながらのアイテムを見つけられそう。
懐かしさにひったってみるのもあり!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット うっでぃぽこ
情報収集がキーになりそう。
本でもインターネットでもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまに晴れておくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました