そんな私情を聞かされても!(魔界塔士 SaGa)

ちょっと眠れた気がするんですが、
逆に疲れたような感じがしますですよー。
もしや起きてた方が良かった…のか!?
れとろんでございます、こんにちは。
友人に「寝るって体力使うよ」という話を聞いたことがあるんですが、
時間が許すならば24時間くらい寝てみたい!
さて本題のSaGa 魔界塔士は、前回の続きでございますよ!
モンスターなのに歓迎されてしまったので、
王様に会ってきました。

れとろん「おうさま おなやみだそうで
よろいのおう「そうだ ぞくにいう
こいわずらいだ

恋わずら…( ̄ロ ̄;)
大臣でもなんでもないのに、
王様の色恋沙汰に巻き込まれたくないっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER
初めてのこともあっという間に慣れてしまいそう。
新しいことにチャレンジするなら今!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
友情が熱くなりそう!?
友達のためならどんなこともやってのけられるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
今こそ努力がむくわれるはず!
これまでの苦労から解放されそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジャイロダイン
テンションが上がってうきうき気分になりそう。
ハメをはずし過ぎないように気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
水分を取りすぎて完全に水っぱらです。
うおー、ダイエットがまた失敗に…(汗)

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; YTB730)
    サポートBBSの返事が放置されているようですがどうなっているんでしょうか。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >ファミコン現役さま
    メッセージありがとうございます!
    そして書き込みもありがとうございます。
    てんちょさんに伝えておきます!
    せっかく書き込んでいただいたのに、申し訳ないです…m(_)m

  3. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; YTB730)
    変じ有賀堂御座います。 僕の書き込みは良いとして
    他の方の質問を長期間無視すると、店の信用にも直結しますよってことでこっちらならすぐに担当者に連絡がいくかなーって書き込まさせていただきました。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >ファミコン現役さま
    いえいえ!ファミコン現役さま含む皆さまの書き込みほどありがたいものはございませんので、
    今後は気をつけていきたいと思っております。
    お知らせありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました