お互い人間ではないよ!(魔界塔士 SaGa)

今夜は「風の谷のナウシカ」を見つつの更新でございますー。
いいね、いいね、ジブリ最高!!
れとろんですこんばんはー。
SaGa 魔界塔士ですが、システムを理解に苦戦しています。
レベルとかないしね…まあそれがSaGaなんですけどもね!
細かいことはネットで調べてみますか。
さてさて。前回は店を探検したので、
今度は住民と話してみましたよー。

「ハートが なくなると ふっかつ
できなくなるだ」

ハート?
RPGなのに、
アクションみたいな設定ダヨネ!
HPの見方はわかったんですが、
ハートの存在はまだよくわかってないっていう。
まあ、それはいいとして。
コイツ、何者…!?
ゾンビのれとろんが言うのもなんですが、
化け物ですよね…。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
周りから勇者扱いをされるかも!?
でも、無理な要求はしっかり断って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
探し物があるなら、
隅から隅まで見回して。
きっと見つかるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
拾いものが意外と役立つかも!?
大切に取っておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ドクターマリオ
いつも持ち歩いているものを
落とさないように注意して。
知らない間に落としているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら猫トイレの掃除です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました