もしや「玄」!?(魔界塔士 SaGa)

こんな時間に洗濯機を回してしまいました。
れとろんです、こんばんはー。
まあ、夜に部屋干しして乾くかは微妙ですけどね!ははーだ(なげやり)。
噂の(?)すざくを倒したSaGa 魔界塔士
ようやくクリスタルが4つそろいました!
やったぜ!!
で。前にも話したんですが、
クリスタルって中に漢字で色らしきものが描かれているのですが、
4つそろって改めて見てみると。
左上以外は、

「青」「朱」「白」と書かれてますね。
でも、です。
左上のクリスタルは・・・?
黒の封印を解いたから「黒」なんだろうけど…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
ライバルの一歩を越せそうです。
そう、差をつけるなら今がチャンス!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
階段を飛ばして上がらないように。
怪我をしては大変です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
アヒルを見かけるかも!?
そっと見守ってあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト いただきストリート2
ばら色の気持ちになりそう!?
あまりうかれすぎないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコの舌のザラザラ感がたまりません(*´Д`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました