さて問題です!(魔界塔士 SaGa)

熱中症が出る季節となりましたね…!
皆さん、ゲームの時も水分補給は忘れずにーですよ。
れとろんですこんばんは!
ちなみにれとろんは、ゲームをするときは
必ず飲み物を横に置いて遊んでます。
…たいてい飲み物の存在を忘れて熱中していますけども(笑)
さてさて、SaGa 魔界塔士は海の中のダンジョンをようやくクリア!
ちょっくらまたあの老人のところへ遊びに行くことに。

げんきなひとは いたくて
つかれたひとは きもちいいもの
なんだ?

えっ。
いきなりクイ…ズ?( ̄Д ̄;)!?

こたえのしなを さがせ!
それを もって
わしのところに くるのだ!

といわれても!
お手上げですわ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
人の多い場所では、
周りとぶつからないように気をつけて。
もしぶつかったら謝りましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
気分の浮き沈みが激しくなるかも!?
イライラしても物には当たらないようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
「終わった!」と思っていても、
実はまだ終わっていないかも!?
やり残したことがないか要チェック!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
夏祭りへ行くと運力アップの予感。
ヨーヨー釣りで童心に帰ることができそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにPCをするときも
飲み物は横に置いてますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました