せめて場所を教えてくれ!(魔界塔士 SaGa)

いつの間にか虫に刺されて
かゆみがハンパじゃないです。痒っ…!
れとろんです、こんばんはーですよ!
塔の中を絶賛探検中のSaGa 魔界塔士ですが、
謎の男を発見いたしました。
ヒントをくれるありがたい人なんですが、
ちょっと残念な感じなんですよ。

ろうじんを さがしなさい!
な ん と。
それだけ・・・(´Д`;)?
世界に老人がどれだけいると思っているんだ!?
あまりにひどいヒント!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジャッキーチェン
視野の範囲を広げてみましょう。
新しい世界がきっと見つかるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 迷宮の復活
ハートが熱くなりそう。
何事にも挑戦するなら今がチャンス!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ2
思わず凹んでしまうかも!?
ただし気にしなければOKです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーマリオUSA
イラッとしても物に当たっていけません!
じっと冷静にこらえて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんなときにかゆみ止めが見当たらないなんて…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました