ここでは何が?(魔界塔士 SaGa)

おおー、眠い…!
そういえば毎晩ドラクエ8をやりだしたんですが、
あれって敵が見えるんですねー!
トルネコの大冒険を思い出しました。
れとろんですこんばんはー。
SaGa 魔界塔士ですが、なんか凄い場所へとやってきましたよー。

廃墟…?
ワオ、北斗の拳の世界みたい!
よくわかりませんが、
上に見える穴があるので入ってみたら。

こっちよ!
れとろんたちに助けを求めているんでしょうが、
そのままさっさといなくなりました。
案内するなら
画面に入る範囲でしてくれよ!

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジーザス 恐怖のバイオモンスター
あまり調子がよくなければ、
テンポ良く行動してみて。
何気にさくさく進みそう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
気になることはとことん突き止めて!
なかなか解決できなくても諦めずに。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
新しい技を繰り出せそう。
周りに自慢してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
注意書きはしっかり読みましょう。
後悔することに前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スマホって猫の肉球に反応するんですね、知らなかった…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました