後の数字はなんだろう?(魔界塔士 SaGa)

今年の残暑って猛烈ですね…。
夏は暑くても30度までにしてほしいです、
れとろんです、こんばんは!
アイスが食べたい!でもこれ以上、糖分を取るわけには…クッ!
塔の全ての封印を解いた
SaGa 魔界塔士ですが、
謎の部屋へとやってきましたよー。

アーサー・・・・11かい 19−3−21
記号?なんですかね、これ。

くろう・・・・13かい 50−2−18
もしや、○階ってついてるってことは!?

りず・・・・12かい 80−1−28
ろんろん「なんだ このきろくは?
いったいだれが・・・・


れとろん・・・・
れとろん「こいつらみたいに とちゅうで
やられて たまるか!みてろよ

この塔に挑戦して死んでいった人の記録?( ̄Д ̄;)!?
リセットしてるけど、
れとろん達も何度もやられてますけどね!
そんなんですが、綱渡り状態で
このまま突き進んでやるぜ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
一番を目指しましょう。
例えなれなくてもモチベーションがあがるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
圧倒的なものに驚かされそう。
心の準備をしておけばOK!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
調子がイマイチのときはフルーツを食べてみて。
気分も体も爽快になりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
音感がアップしそうです。
ピアノや笛、手に取った楽器を演奏してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、お風呂でも入りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました