着いちゃったよ!(魔界塔士 SaGa)

暖かくなったからか、蚊に刺されました。
足に無数の跡が…!
蚊にしたらドリンクバー状態です(´Д`;)
なのに、その犯人の蚊を発見することもできず…もどかしい!!
れとろんですこんばんは。
痒さに負けず、SaGa 魔界塔士ワールドへ行きましょう!!
南国の世界に出たれとろん、
町を発見いたしましたー。

かみさまが このらくえんを
つくってくれた

楽園!!!
これって、オープニングに出てきた楽園のこと!?
そうしたら、目標は達成されたのでは…?
なのに。
クリアの雰囲気が全くなし。
なぜだ!?
ラスボスもいないし、まだまだ続きがありそうだなあ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
急に勇気が湧いてくるかも!?
そう、今こそ立ち上がって!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
ちょっとしたミスが命取りになるかも!?
確認はとにかくしっかりと。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのした気持ちになれるでしょう。
ただしぼーっとしすぎないように!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジョイメカファイト
お笑い番組を見ると吉。
笑いすぎてお腹が筋肉痛になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
7月に入ってしまったね…早っ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました