結局この場祖は一体…(魔界塔士 SaGa)

おお!皆様、お盆でおございますよー。
お盆と言ったら、お墓参りとゲームだよね(謎)!
れとろんですこんにちは。
とりあえず、危険な状態だったSaGa 魔界塔士でしたが、
なんとか町へ戻って宿屋へGO!
再び冒険を始めていたら、
こんな場所を見つけましたですよ!

だいまおうのなまえ
それは アシュラだ!

いきなりラスボスの名前ですよ。
こ、ここはそんなキーになる場所なの…?
よし、他の人にも話を聞いて見よう!
そうしたら、これですよ…。

してんのうごっこしようぜ
おれは げんぶだぞー

してんのうごっこ…(´Д`;)
やだね!!
幼稚園かよっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
自分の道は自分の力で切り開いて!
これまでになく自信が持てるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
ライバルと差をつけるなら今がチャンス!
相手にはないアイテムで勝利できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
基本をもう一度見直して。
実は大事なことを忘れているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ガンスモーク
人と違う部分も個性と受け止めて。
誰にも真似できない個性かも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
外の犬って夏は暑いだろうなあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました