一発でさようなら!(魔界塔士 SaGa)

コーラを飲んでますよ。
しかしあまり飲まないのに、大きいボトル(1.51L?)を買ってしまい
後悔しています…。飲みきる前に炭酸が抜ける!!
れとろんですこんばんははは。
SaGa 魔界塔士はクライマックスを迎えておりますよー。
ラスボスと言われていたアシュラとの会話を
前回、更新したわけですが。
で、戦闘シーンはこちらですよ。

アシュラ登場ー。
れとろんの仲間にイカもいたりしますが。

戦うのはれとろん。
とりあえず「のこぎり」を使ってみますよー。

ああ…もっとかっこいい攻撃がしたかったんですけど、とりあえず!

アシュラはバラバラになった。

ええ( ̄  ̄;)??
ボスキャラがばらばらって!
しかものこぎりで!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
ライブに出かけて音楽を聴いてみて。
ついでに踊ってしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
パズルで頭の体操をしてみましょう。
柔軟なアイディアが思いつきそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
凹んでも諦めずにGO!
粘り強くあるのみ!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム クルクルランド
平等さに迷ったらコインの裏表で決めてみては?
みんなに納得してもらえるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおう、眠いんだよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました