強い…のか?(魔界塔士 SaGa)

夏休みとか言っておりますけど、
北の大地は9月までないんだよな…。
いつもこの時期になると、
子供の頃「本州の子がうらやましい!!」と叫んでいた
れろんですこんにちは。
まあ、そのかわり冬休みが長いんですけどもねー。
さあ、なんだか廃墟にたどりついてしまったSaGa 魔界塔士ですが、
こんな武器を持っています。

ネコのツメ。
うちの床にいくらでも落ちてますが。
ていうか、これが武器として使えるなら
ネコって強いってこと!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
音楽を聴いていると、ノリノリになりそう。
軽い気持ちで踊ると○。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
物忘れに注意しましょう。
危なそうならすぐにメモを!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーーファミコンソフト いただきストリート2
あまり細かいことにこだわらないで。
大まかに考えると気楽になれそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカ横断ウルトラクイズ
勘を頼りに行動してみて。
ひらめきが大切な時期かも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSの調子がイマイチだぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました