逃げるのか!?(魔界塔士 SaGa)

台風の季節なんですね…!
みなさんの町は大丈夫でしょうか?
北の大地でも何度か来たことがありますが、
あれは怖いですね…しかもちょうど峠を車で走っていたと言う
トラウマに残りそうなことがありました。
れとろんです、こんにちは。
すざくを倒すべく、
アイテムもそろいいざ決戦!というところの
SaGa 魔界塔士ですよー。
出発しようとしたら、

そうちょう「おいていくつもりか?
いっしょにいくぜ!

おお、さすが族!!
一緒に来てくれるなんてありがたいぜ!
そんなわけでレッツ洞窟へ。

そうちょう「あしでまといには
なりたくねえな。 よし ここで
まってるぜ!

洞窟に入るや否や、
これですよ。
えΣ( ̄Д ̄;)!?
一緒に来てくれるんじゃなかったの?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
女の子がたくさんいる場所へいけるかも!?
間違ってもデレデレしないように。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
何かをやりとげると、
アイテムをもらえるかも!?
せっかくなので大切に扱って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イーアルカンフー
自分の気付かなかった能力を
たくさん発見できそう!?
惜しみなく力を使いましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミッキーマウスV 魔法のステッキ
あまりに暑いときは水を
凍らせてしまいましょう!
水より涼めるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夏なのに末端冷え性なんてね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました