暗殺者だったらどうするんだ。(魔界塔士 SaGa)

突然ですが、コーヒー牛乳病が再発しています。
れとろんですこんばんはっす!
だって、美味しいんですよ…雪○!!
栄養ドリンクとコーヒー牛乳が日課って
どんだけ胃に失礼な生活してるんだっっていう。
本日のSaGa 魔界塔士ですが、とりあえずパーティはそのままにして
旅を進めてみることにしましたよー。
雑魚でかなり死にましたが(序盤なのに)、
北へ移動して行くと、城を発見しました。
早速GO!

よく いらっしゃいました。
2かいへいって おうさまのなやみを
きいてあげて ください

えっΣ(゜Д゜;)!?
部外者にいきなり王様の悩みを聞けって。
ガードが甘すぎませんかね。
4人のうち3人がモンスターなのにいいのか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
待ち人現る!?
あなたが思っていたより
案外近くにいるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
自分から行動を起したくなるはず。
誰かの意見を聞いてからアクションを起して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
長年のライバルに勝てそうな予感!?
自信を持って挑むと○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム とびだせ大作戦
迷ったら無難な選択が吉。
危ない橋はできるだけ避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょくちょく先頭のキャラが変わるのは、
一番前のれとろんが良く死ぬからだったりしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました