トップについてこない手下たち(魔界塔士 SaGa)

たまーにシムシティがやりたくなるんですが、
今は壊れてしまったセガサターン版なんですよね。
れとろんです、こんにちは。
ああ…この衝動をどうしたらいいんだ!
さて、すざくダンジョンを攻略中の
SaGa 魔界塔士ですが、
あー、雑魚敵が強い!!
逃げたりしてなんとか進んでいると。

そうちょう「やっと おいついたぜ
あれ!?
入り口で待っていたんじゃ…。

前に進んでいく「そうちょう」。
何してんの??

れとろん「そうちょう!
た、倒れてる!

「しっかりしろ!
そうちょう「へっ どうだ
これが おとこだぜ!

え・・・(; ̄ロ ̄)!?
なにがどうした?

れとろん「まったく おおばかやろうだ
あんたは!

そうちょう「このはちまきを・・・・
「あー、扉に通じる変な棒を壊してくれたんだ」
ようやくれとろんは理解しましたですよ。
にしても、
総長の手下達はどこへ行った。
誰もついてきたくなかった…のか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
急な収入があるかも!?
どう使うかはあなた次第!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ついつい緊張してしまいそう。
大丈夫!気軽な気持ちでレッツゴー!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
1つだけだったものが
なぜか2つに増えているかも!?
見間違いかもしれないので、確認を!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
一見怖そうな人でも
話してみると優しいなんてことも!?
とにかく見かけで判断しないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜はコーヒー牛乳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました