行った意味なし!(魔界塔士 SaGa)

北の大地もようやく20度を越えそうな感じです!ワオ!暖かいー。
れとろんですこんばんは。
暑くなって、ネコがくっついてくるとかなり汗ばみます。
逆にネコの方は暑くないんですかね!?
さてさて、SaGa 魔界塔士はあまりに雑魚敵に苦戦しているので
パーティを換えようと思ってギルドに行ってみましたよー。
が、しかし!!

どこになかまを
いれますか?

選択画面ー。
と、ここまでは順調だったんですが。

おれは いやだぜ
なんと!!!
拒否られた(´Д`;)
何のためのギルドだよ!
とりあえずこのメンバーで進めてみるか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人
ワイルドな生活に憧れそう。
肉や魚が食べたくなるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
前向きな考えが浮かぶかも!?
ひたすら前に進むのみ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術のセンスが光りそう。
絵を描くと周りが関心するかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HOZAN No.3737 ハンダ吸い取り線
細いものを扱うときは要注意!
ゆっくりと使わないと折れてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジュースでも飲んで目を覚まします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました