人のことは言えませんが…(フェアリーテイル)

今の時期って台風の季節なんですかね?
天気予報を見てると、ほぼ毎日台風ネタがあるんですが…
直撃する所にすんでいる人は大変ですよね。
北の大地は雪に苦労しますが、
台風が来ないのはありがたかったりしますよー。
雪に台風だったらもう「勘弁!」って感じです。
れとろんですこんばんは。
ブタとの戦いが始まったフェアリーテイル
ターン中はこんな感じのシュミレーションですよー。
赤い●がブタ青い●がれとろん側なんですが、
今回はブタのターンでございます。
茶ブタ部隊の出番!!
で、下の画面にステータスがでるんですが…。

名前が、とん まぁ やん
・・・・・・(´Д`;)
「とん」は百歩譲って分かります、
ほら「豚(とん)」だから!
あとの二人、「まぁ」「やん」は、
適当につけてるんですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセッ JuJu伝説
最近体がなまっていませんか?
だるいと思ったら運動あるのみ!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
ダークな人と出会うかも!?
あなたの明るさで元気付けてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
人の多い場所に要注意!?
歩いているとぶつかってしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット PEEPAR TIME
悩んでいる人がいるなら、アドバイスしてあげて。
あなたのおかげで道が開けるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、ブタの一掃にがんばりやす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました