この時間が…ね!(フェアリーテイル)

おーう、涼しいっていうか、寒いに近くなってきましたね。
雪まであと少しか…!
そんなときは引きこもってフェアリーテイルをやりましょうぜってことで。
夜を乗り越えブタたちを全滅させましたよ!
…かなり苦戦したけども(´Д`;)
で。こーんなメッセージ!

れとろん  はむらをまもりきりました!
      Aボタンを おしてください

れとろんの後に、
やたら空白スペースがあるのが
気になりますが。
ともあれ、次の章を期待していたわけですよ。
な の に。

Aめんを を セットしてください。
おおう…!!
でたよ、ディスクのセット!!
期待してると、読み込みが長く感じるんだよな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャドウゲイト
組み合わせ次第では
便利なものが作れそう?!
新たなものを作れるチャンス!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
海の幸を食べると運力アップ!?
食欲の秋を楽しんで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フィールドコンバット
目標はしっかりと定めて。
達成感ははかり知れないはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド1 2 3
色んなことを詰め込みすぎないで。
頭がパンクする前に冷静になりましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
姿勢が変なのか、背中が痛い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました