れとろんのヘタレ戦法(フェアリーテイル)

天気があまりよろしくないですよー。
これって全国的…!?
なので、こういう時は頭痛注意報が
れとろんの頭の中で発令されます。
なんだろう、天気と関係あるの…か?
れれれとろんです、こんにちは。
苦戦をしいられているフェアリーテイル
実はメルマガでもお伝えしているのですが、
攻略は今回で最後となります。
いや、認めたくないんですけれども…。
どんな手を使ってもとにかく死ぬんですよ。
多分、上手い人ならサクッといけるんだろうなあ。
れとろんが手を尽くした最後の戦いを
ご紹介しようと思いますです!

パーティは、「むじゃき」と「かるろす」
「かるろす」はわかるけど、「むじゃき」って
日本語にしても名前じゃないっていう。
とりあえず、敵の「ぷちら」へGO!
戦闘画面がこちら!

とりあえず画面上、
ぷちらとすれ違っただけで死にました。
「むじゃき」よ、無念!!
下にいる「かるろす」は近場にいる「ぷちら」へ
攻撃にいったんですが…。

これまたやられて、リプレイ画面に。
どのパーティを使っても、
こんな状態になってしまったのですわ…。
せめてブタの章の次に、
象ぐらいならいけたかも。
スゲー負け惜しみ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
ちょっとした一言で相手に恨みを買うかも!?
聞き流す振りをしてうまく回避して。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ GB原人2
やたらと肉が食べたくなるかも!?
もちろん野菜も忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
買い物をするなら保障付のものが〇。
壊れたときの不安もこれで解消!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット けっきょく南極大冒険
靴の底は減っていませんか?
ひょんな場所でツルッと滑ってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームは、スーファミの人気RPGでございますよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました