名前で判断しちゃいけませんが(フェアリーテイル)

ついさきほど昼ごはんを食べたれとろんです、こんぬーつは!
一番お腹の空くピークを越えたら
食べなくてもいけそう!とか思うんですが、
念のため食べてみました。
恐竜と人が戦う無謀な設定フェアリーテイル
いよいよ合戦が始まりました!!
今度のフィールドは、山と大きな川があって
移動も微妙にしにくい…だって人間だもの!
今日は恐竜の中のお二人(?)をご紹介〜!

ぷちら × 2
うーん。
はっきり言って弱そうな名前!
でも難易度高いから、きっと癖のある戦い方してくるんだろうなあ(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
とがった物を使うときは要注意。
うっかりしていると、刺さる可能性も!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フック
子どもの心を忘れずにいると吉。
心からはしゃげる一日になりそう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風な飾りつけをすると運力アップ!?
ストラップでもいいので、どこかにつけると〇。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット イーアルカンフー
器用さがアップしそう。
色んな道具を使いこなせるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
食べたら、眠気が…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました