ブタって凶暴なの…?(フェアリーテイル)

今度はDSで遊んでいる途中に画面が止まりました。
ひいー!!
ちなみに遊んでいるのはドラクエ9なんですが、
サブイベントがなかなか多いですねー!
れとろんですこんばんは。
引き受けたクエストも自分で忘れてるっていう。
ばか…!!
さてさて、始まりましたフェアリーテイルです。
早速ストーリーがはじまりましたよ!!

 第一章
ぶたがせめてきた

…は!?
ぶ、ぶたですか(´Д`;)
 とつぜん、あらわれた
ぶたは、きたのいずみを、せんりょうしてむらに
せめてきました。
 さあ、ぶたをやっつけていずみをとりかえしま
しょう!

やっつけるとか書いてますが、
実は食べる気だったりしてね!!
ともあれ、平和(たぶん)な雰囲気のシュミレーションゲームですよ〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセッ ビーバップハイスクール
若返った気持ちになれそう。
仲間ときがすむまではしゃぎましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
難しいことは、簡単に考えて。
あっという間に解決できるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
昔のおもちゃで遊んでみて。
あまりの懐かしさに涙ぐんでしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
犬との相性がバツグンになりそう。
飼っていなければ近所の犬と遊んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSよ、直っておくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました