早送り再生!(フェアリーテイル)

腰が冷えるので、
猫を置いて暖めてます。
置いてっていうか、勝手に来て座ってるだけなんですけども。
ふわっとした暖かさがなんともいえないですよ(´∀`)
れとろんですこんばんは。
ブタとの対戦中のフェアリーテイル
前回、れとろん1人対ブタ3匹という
あまりに無謀な戦いをしてしまいましたが、
負けた後の画面に、こんなものが登場。

 REPLAY ?
 する A
 しない B

まさかのリプレイ機能!?
でもこのリプレイ…やり直しが効くんじゃなくて、
れとろんが負けた様子を
「早送りで見直すだけ」
っていう。
結局はといいますと…。
リセットしてやり直すしかないのね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
やってみたら案外すんなりできそうです。
見掛け倒しなだけ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
個性はぞろいの仲間と集まってみて。
あっという間の一日になりそう!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
じゃんけん運がアップしそう。
決め事をするなら、じゃんけんで!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット さんまの名探偵
使命感に燃えそう!?
ただし息抜きも忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こ、小腹が空いてきた…誘惑には負けないぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました